このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

 

人気女優の新垣結衣さんの私服がダサいという情報がありましたので調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

本名:新垣 結衣
生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
身長:169 cm

血液型:A型

星座:かに座

動物占い:さる
職業:女優、歌手、ファッションモデル

エピソード

3人兄弟の末っ子で生まれ一番上のお姉さんとは9歳も離れていたこともあり非常に甘えん坊だったそうです。

学生時代はバスケット部のマネージャーをして選手たちの精神的な支えでいたということです。お姉さんに推薦されモデルのオーディションにてグランプリを獲得。

高校時代から寮で一人暮しを開始して門限が厳しい中芸能活動を頑張ったそうです。元々SPEED世代だったこともあり歌手志望だったそうですが、女優としてデビュー。このころ高校サッカー選手権の応援マネージャーをしましたがまさに天使だったという声はぞくぞくと聞こえてきましたね。

しかし2007年にアルバムをリリースすることが出来たので決して唄は下手ではないようですね。

私服について

新垣さんは清純派。まさに天使のような存在というイメージが認識されておりますが。私服の印象がまったく違います。おそらくファンの多くはガッキーよなぜ??と思ったでしょう。

さて下記がその服装です。

 

http://www.officiallyjd.com/archives/403977/

ダボダボのズボン?オールバック?何かダサい感じがしてしまいますね。

 

また、まじめな雰囲気を醸し出してはいるのですが、ガッキーのオーラはでておりません。

しかしながらこれはこれでとても味があるというか。ある意味役者というか。服装次第でどのような役でもこなせていけるのかもしれません。

さんま御殿初出場時

当時の新垣さんは16歳いやいや仕事の時もダサいのかと思いきや仕事服はやはりオシャレでした。

 

仕事着の服着てプライベートも外歩けばそれで問題ないのに。とファンから突っ込みが入りそうですが。

そこは本人の勝手なので何とも言えないのですが、ブランドでがちがちに固めるよりも個性的なファッションをしてくれる方が魅力があるといえばあるかもしれません。これからも新垣さんのファッションに期待しましょう!

スポンサードリンク