このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

アイドルの丸山夏鈴さんの余命と肺がんについて調べてみました。母のブログが泣けるということなので合わせて調べました。

スポンサードリンク

丸山夏鈴さんプロフィール

出生名 丸山 夏鈴
出生 1993年8月2日

星座:しし座
出身地 福島県郡山市
学歴 尚志高校卒
ジャンル J-POP
職業 歌手、タレント

丸山夏鈴さんエピソード

高校時代は生徒会長を務めており、その期間中に全国高校サッカー選手権大会に福島代表として出場していたこともあります。

2012年6月に講談社「ミスiD2013」オーディション通過して一般投票期間中に現在の事務所に所属。7月に撮影会でアイドル活動をスタート。その後、休業も繰り返していましたが、ライブにも復帰するまでになりました。

趣味で動画編集を行うことができたため自らの編集でAdobe Premiere、AviUtlを使用した動画を制作しておりました。1stワンマンライブでは、自身が撮影・制作した動画を流しファンを魅了しました。

しかしながら、病魔はまだ衰えずに闘病を繰り返しながら現在にいたってしまいました。

余命について

小学生時代からたびたび脳腫瘍の手術を行ってきておりました。デビューまで中学時代1回高校時代2回受けております※管理人も手術したことがありますが、入院生活はなかなかしんどいものがありました。それに比べてしまうとですが。

それまでにとても辛い思いをされたと思います。

実際余命については2015年5月時点1カ月ということでしたが。5月22日をもって天国へ旅経ちました。

ご冥福をお祈りします。

スポンサードリンク

肺がんについて

肺がんは肺の気管、気管支、肺胞の一部の細胞が何らかの原因でがん化したもの。肺がんは進行するにつれて周りの組織を破壊しながら増殖し、血液やリンパの流れに乗って広がってしまします。

肺がんは喫煙との関係が非常に深いがんですが、たばこを吸わない人でも発症することがあります。→今回かりんさんは悪性腫瘍から肺がんが転移してしまったということですが、このケースはまれかもしれません。

ブログが泣ける

以下彼女のブログです。

かりんの夢への階段

彼女のブログを読んだ人たちから(私もですが)肯定的なコメントがどんどん寄せられております。この年で天国に行かれるのは非常につらい所がありますが、生きたという証を残すためにも一日も多く活動量を増やしていこうといちブロガーとして思いました。

スポンサードリンク

【関連記事はこちらからも】

雨上がり決死隊 宮迫が胃がんの余命は半年!?ステージは?嫁さんは?

樹木希林 がんの余命は!?鹿児島での治療法は?

篠原涼子 旦那との年の差は!?市村正親の胃がんに治療からの絆