このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

ELTのギタリストいっくん。そのほんわかしたキャラクターでテレビでも楽しませてくれております。さていつのまにか奥さんとの間に子供をもうけていたという話がありましたので調べてみました。

スポンサードリンク

伊藤一朗さんプロフィール

出生名 伊藤一朗
別名 いっくん
出生 1967年11月10日
星座  さそり座
出身地 神奈川県横須賀市
ジャンル J-POP
職業 ギタリスト
作曲家
担当楽器 ギター
活動期間 1996年 –
レーベル avex trax

伊藤一朗さんエピソード

ELTの音楽を聴いてもらえればわかるのですが、もともとはハードロック系をひた走ってきたそうです。特に有名なfragileとかボーカルなしで聞いてみるとわかるのですが、かなりひずませたギター音が特徴的です笑

高校生の時に髪を長髪にして校則ギリギリのところをひた走っていたそうです。高校時代にすでにXのhideと知り合っていたそうです。そして進路決定の時に特に何もしないところを姉から突っ込まれてスタジオで働くことになり、元メンバーの五十嵐さんと出会いELTが発足するというところに至ったそうです。

ハードロックとへヴィメタルについてはこちらからも

HR HM 名盤1300の感想。 ハードロックとへヴィメタルの基礎。

デビュー当初は目立たなかったのですが、テレビ番組の出演と共にそのキャラクターが開花します。もしかしたら相方の持田さんよりも人気があるかもしれません。それは近年ソロとしてテレビ番組に出るようになったところから見ても分かると思います。

スターウォーズに熱く。某テレビ番組ではスターウォーズの全キャラクターのフィギュアを所有しイウォークの等身大フィギュアを所有していることを語りました(日本に数体しかないレアアイテム)。また当然のことながらギターにも熱く50~60本のギターを所有しているということです。一番驚いたのが約3000万円のギターを所有しているとのこと(ギブソンのレスポール’59年製)。家買えますやん 笑

スポンサードリンク

嫁さんは?

伊藤さんは2011年に結婚されております。お相手は一般の方ということでファンの人なら知っていると思いますが大体的には発表されませんでした。ただスタイルはすごく良い人みたいで170cm位あるそうです。伊藤さんとは18歳の年の差があるということでここまでくると羨ましいと世の人たちから思われるかもしれません。

伊藤さん自体も彼女はいますか?と聞かれたときに いたりいなかったり →そりゃそうだろ!!と突っ込まれるような回答をしていたのでこれはおめでとうございます!!という感じですよね。

お子さんは?

お二人の間には長男が生まれているという情報があります。

長男と奥さんを連れて3人で歩いているところをファンに目撃されていたという情報があります。

いやいや伊藤さんもお父さんか時の流れは速いですね。

持田さんも結婚されますし。この二人は末永く活動していっていただきたいです。

持田香織 結婚相手はジムトレーナー?

スポンサードリンク

いっくん黒電話にあいすぎです。

DIVERSITY(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥640から
(2015/8/5 09:31時点)