このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

ELT いっくんがダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の企画に参加している場面が面白いという話がありましたので調べてみました。

スポンサードリンク

 

伊藤一朗さんプロフィール

出生名 伊藤一朗
別名 いっくん
出生 1967年11月10日
星座  さそり座
出身地 神奈川県横須賀市
ジャンル J-POP
職業 ギタリスト
作曲家
担当楽器 ギター
活動期間 1996年 –
レーベル avex trax

伊藤一朗さんエピソード

伊藤さんは本当に面白いです。そのエピソードを書いていきたいと思います。

好きなタイプはボンキュボンの人とか。

いっくんは長期休暇中に持田さんのことを少しでもおもし出したか??→いや?

ひげを朝そったににもかかわらずにまた夕方に気になってそってしまう。姿などなど。

スポンサードリンク

ガキの使いは?

2009年8月16日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』での企画「温厚タレント大集合!芸能界怒り王グランプリ!!後篇」に出演しました。

自身のPVを担当した映像プロデューサーの小野博徳さんを「怒りターゲット」に、怒りました。いっくんは怒ったことがないという話は有名です。

それは相方の持田さんが言っていたので本当だと思います。一度も怒っている姿を見たことがないということだったそうです。

そんな姿を見せられてか 第1回怒り王グランプリに選ばれました 笑

また、2010年の「お腹痛い王グランプリ!!後編」で前回と同じく小野さんをターゲットにして優勝しました。

怒り王に続いてV2を達成する。

2011年放送の「なりきりたけし王グランプリ!!後編」エイベックス統括課長の森実紀行さんをターゲットに、ビートたけしになりきり優勝し、V3を達成。

【笑ってはいけないシリーズ】
2009年の「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」

2010年の「絶対に笑ってはいけないスパイ24時」

2011年の「絶対に笑ってはいけない空港24時」

2012年の「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」

2013年の「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」

2014年の「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時」と6年連続での出演を決めております。

もはや毎年恒例のようになってしまっている!!

すごいぞいっくん!

なぜこんなに面白いのか?

もともとELTとして ダウンタウンの出演する HEYHEYHEYという音楽番組に出演してました。この時にもいじられて 笑いをとっておりましたが個人的にはとんねるずの影響がおおきいのかとと思います。

とんねるずの石橋さんとともにうたばんに出演していました。その時に石橋さんに強烈なイジリを受けておりまして。それがELTファンだけでなくファン以外にも面白い人という認識が浸透してきたのかな?というところです。

スポンサードリンク

私が特に印象に残っているのは伊藤さんが楽屋にいるときに相方の持田さんのポスターをスタッフから渡されてどのようにするのか?という問題で

答えはバットにして素振りをする 笑 ということでなにをしても面白い伊藤さん。狙ってやっているわけではないところがさらにすごい。だからファン以外の人にも愛されているのかな?と勝手に思ってしまっております。こんな素敵な人はあまりいないかもしれませんというくらい。

おすすめの方なのでテレビで見かけたらちゃんねるはそのままで!→実はこのセリフも石橋さんに言わされたことがあります 笑

こちらかもどうぞ

ELTのいっくんの嫁は?子供は何人?

持田香織 結婚相手はジムトレーナー?

DIVERSITY

新品価格
¥1,864から
(2015/8/5 09:45時点)