このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

中田英寿さんと柴咲コウさんの熱愛が発覚しましたので調べてみました。また中田さんの日本酒好きについても調べてみました。

スポンサードリンク

中田英寿さんのプロフィール

本名:中田英寿
生年月日:1977年1月22日
出身地:山梨県甲府市
星座:みずがめ座
動物占い:コアラ
身長:175cm
体重:72kg

中田さんのエピソード

元々引っ込み思案な子供だったそうですが、サッカーを始めて性格が強くなったそうです。高校はサッカー強豪校で何人ものプロを出している韮崎高校です。

合わせて進学校でしたがわからないことがあったらすぐに質問しに行き成績も優秀な成績だったそうです。このころから色々と研究熱心だったということがわかります。また、海外リーグに行っても英語やイタリア語を話せるようになったのもこのころに勉強の方法を学んでいたからだとすいそくできます。

以外と趣味も多く、クラシックや漫画を聞いたり読んだり、パソコンも自分ですんなり操作できるということで頭がいいんだなと思わせる一面も出てきます。

スポンサードリンク

柴咲コウさんのプロフィール

本名:山村幸恵
生年月日:1981年8月5日
出生地:東京都豊島区
身長:160 cm
血液型:B型
星座:しし座
動物占い:ライオン
職業:女優、歌手

柴崎さんのエピソード

ひとりっこ合わせてカギっ子で子供のころは話すのが苦手だったそうです。中学時代はバレーボール部のエースをしていたのと、男の子と付き合い始めて積極的になっていったそうです。

大人びていたようでこのころから年上に見られることが多かったということです。

中学時代に芸能界にスカウトされたのですが父に反対を受け高校までまったそうです。歌手をやっているだけありクラシックからパンク等まで幅広く聞いているそうです。

学生時代にヘアーモデルもしたことがあるそうです。

昔から美人でしたね。ちなみに本名は山村ゆきえさんという情報です。

結婚は?

中田さんと柴咲さんが熱愛ということで報じられましたが。結婚はあるのでしょうか?

二人の出会いはパリで行われたルイヴィトンのコレクションかという説があります。

二人は真剣交際しているという報道もありました。中田さんも数々の恋愛スクープがありましたが。そろそろ結婚してもよい年齢かと思います。

中田英寿さんは日本酒好き?

中田さんは日本酒が好きだそうで。

スマホの日本酒アプリの監修を行ったということです。

そのアプリがこちら。

sakenomy(サケノミー)

いやはや名前そのまんまじゃん。と突っ込まれそうですが。

中身は結構本格的。

日本酒のラベルにかざしてラベルをスキャンして読み込むと日本酒の味の特徴とうを表示してくるアプリです。

ちなみに中田さんは現役引退後日本を旅して、全国各地の酒蔵めぐりをしていたそう。

その集大成がこのアプリですね。

実は柴咲さんもお酒が大好きでほぼ毎日飲んでいるというと。

日本酒も好きで居酒屋も好きだそうです。

飲むという共通の趣味もあり話題も膨らんでいるでしょう。

これからも中田さんの活躍に期待しましょう。

 

スポンサードリンク