このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

柳原可奈子さんの子役時代の画像情報と現在痩せた理由について調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

本名:柳原 可奈子
生年月日:1986年2月3日
出身地:東京都中野区
血液型:B型
身長:153cm
星座:みずがめ座

動物占い:さる
最終学歴 東京アナウンス学院お笑いタレント科

エピソード

生まれえた時からビッグサイズだったようで4400gで生まれてこられたそうです。幼少期は優等生で習い事もたくさんしていたそうですね。体育以外は常にトップクラスだったそうです。

父はすし職人。母はスナック経営と幼少時から人をよく観察してきた産物だと考えられます。高校卒業後位からアマチュアのライブ等に参加されていたので当時からそのような道へ進むことがきまっていたのですね。

タレント養成学校へ通い、そのまま芸能プロダクションに所属。テレビCMや広告から大ブレイクを果たしました。

また成人になる前に母を亡くしているため自立心も非常に強く一人で行動することが多いそうです。父とは仲が良く名前で呼び合う仲だったそうです。色々人生相談等もしてもらっていたとういことです。そんな父も2013年に他界してしまいましたが柳原さんは今までの経験から強く生きることを認識していると思います。一人っ子なので甘えん坊かと思いましたが、これらの経験についても柳原さんの魅力につながっていると思います。

スポンサードリンク

子役時代

柳原さんは赤ちゃんモデルをしていたことがあります。

その画像を手に入れました。

いやはや結構ぽっちゃりしてますがかわいい子ですよね。

ちなみに柳原さん子役のネタも持っております。

子役町田陽菜で検索してみてください。

これがなかなか面白い。本当にこんな子役はいそうでいないと思いますがいたら思わず笑ってしまいそうですね。彼女自身ネタが豊富なのでデブタレというひとくくりに属さないところが才能の豊富さを見せていると思います。

痩せた?

太っていることには全くコンプレックスを感じていないという柳原さん。また太っているけどブスではない。と自分で話しておられます。

また太っているからなのか?外国人の男性にはよく声をかけられるようです。

有吉さんからは人造人間19号と某漫画のキャラクターを名づけられましたが。

↓有吉さんについてはこちらからも↓
有吉弘行のラジオSUNDAY NIGHT DREAMERが面白い!現在のスケジュールは?

痩せてしまったらこのあだ名が通用しなくなってしまいます。

実は痩せるとかなりかわいいんですよね。検索してみてください。

実際痩せた理由についてはダイエットをしたという説が有力みたいです。

調べてみたところポージングダイエットといういう物が有力だということが判明しました。

ポージングダイエットって?

日常生活の少しの時間で気になるからだの意識をすることで痩せるというものだそうです。

ポージングダイエットの提案者 森弘子さんのページはこちら

ただ、あまりにも痩せすぎると健康にも問題が出てきてしまいますので。

無理しないようにこれからも活躍していっていただきたいですね!

【芸人仲間の関連記事はこちらかも】

雨上がり決死隊 宮迫が胃がんの余命は半年!?ステージは?嫁さんは?

雨上がりの宮迫とマリエの関係は?姉は元カノ!?

岡村隆史の彼女は飯野千寿?身長と体重は?

さまぁ~ず 大竹 奥さん中村 仁美との子供は?父は蒸発?

スポンサードリンク