このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

櫻井翔さんと堀北真希さんが出演されたアブナイ夜会について調べてみました。

スポンサードリンク

櫻井翔さんのプロフィール

名前:櫻井 翔
生年月日:1982年1月25日
出生地:日本 東京都
血液型:A型
星座:みずがめ座
動物占い:コアラ

櫻井翔さんのエピソード

幼少時より超エリート街道を突っ走ってきました。幼稚園から大学まですべて慶応。まさに慶応ボーイ父親母親ともに超エリートで当然のことながら多数の習い事、エレクトーン、ピアノ、習字、絵、塾、サッカー、剣道、水泳、ボーイスカウト。これに関してはメンバーの大野さんより月謝の無駄遣いとつっこまれておりました。

いやいや確かに月5000円×5~10個だとしても2万5千~5万年間にしたら20万~50万もの支払があったものと考えられます。幼少期からなのでかるく1000万くらいいっているかもしれまんね。

高校時代嵐としてデビューし、試験前の1カ月感は仕事を休ませてもらっていたこともあったということです。元々父から芸能界入りを反対されておりましたが、学業を頑張ることで自分の活動を認めてもらうように努力していたそうです。

長い間反対されていたそうですが、櫻井さんのソロコンサートの時にようやく足を運んでもらい認めてもらったと実感したということだそうです。

エリート街道を走るのも楽じゃない!

スポンサードリンク

堀北真希さんのプロフィール

名前:堀北真希
生年月日:1988年10月6日
身長:160 cm
血液型:B型
職業:女優

堀北真希さんのエピソード

 

櫻井さんと同様に躾が厳しかったようです。ただ櫻井さんのところは父が厳しかったそうですが、堀北さんのところは母が厳しかったそうです。父とはいまでもとても仲が良いということで、お父さんうらやましいですよね。

幼きころから家事を手伝いながら英語 そろばん ピアノ 水泳などの習い事をこなしていたそうです。大人になった現在はインドア派のようですが、若いころは結構活動的で男の子と外で遊んでよくけがをしていたという話も。

絶叫系の乗り物が苦手で飛行機も乗れないそうですが、東京タワーを徒歩で上ったことがあるということで高いところは苦手ではないようですね。

アブナイ夜会とは?

櫻井さんと有吉弘行さんの二人が司会を務める冠番組。

ゲストの生態について詳しく追及してします。

詳しくはこちらから。

二人の熱愛は?

ドラマ等の共演もあり、かねてから付き合っているのでは?と噂されておりましたが。

有吉さんからはいきなり共演していいんだっけ?という強烈な突っ込みが入りました。

ちなみにジャニーズ裏ルールでグループ内で結婚していいのは1人までとなっているそうです。

松本潤さんと櫻井さんどっちが先に結婚するんだ!?ときになってしまいますよね。

こちらも参考に!

松本潤と井上真央が結婚!?井上公造の話は?

番組協力は?

2015年1月8日に放送された アブナイ夜会については堀北さんの新主演ドラマまっしろの件もありまして。

番組協力という可能性がたかいですね。

まっしろ ですが、出だしはあまり・・・だったようですね。

しかしながらまだまだこれから。

これからも櫻井さんと堀北さんの活躍に目を向けましょう!

 

スポンサードリンク