このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

ハリセンボンはるかさんの情報について調べてみました。

スポンサードリンク

ハリセンボンはるかさんのプロフィール

本名:箕輪はるか
生年月日:1980年1月1日
出身地:東京都府中市
血液型:A型
星座:やぎ座
動物占い:こあら
身長:160cm

ハリセンボンはるかさんのエピソード

早稲田大学卒という高学歴でありながら、芸人を目指したのは学生時代に友達が一人も出来なかったためだということです。

実はバイトと奨学金のみで学校を出ている努力家なのですが、人と話すことに関しては苦手だったようです。実際性格はいいけどぼっちのまま卒業してしまうひとは多くいるようです。だけどはるかさんをみていると人生どこで逆転するかわからないからいまぼっちでも気にず社会に飛び出してよいと思います。

相方のはるなさんおと上手いことやっているので、お互いにいい意味であっているのかもしれません。しかも自分が思った通りに芸人になって性格が明るくなり友達が出来ているので有言実行の人だということがわかります。

食が細く1日の食事がひとつのパンだけという事があるそうです。そんな生活を続けてきたせいか結核になってしまったこともありました。

弱弱しく見えてしまうのですが、実際は結構スポーツが得意でバドミントンやサッカーを趣味としているようです。

芸人としての能力としては大喜利が強いことがダイナマイト関西という番組で判明しました。

結婚は?

恋愛には元々疎かったはるかさん。28年間ずっと男性とお付き合いされたこともなかったそうです。2009年に初めて彼氏が出来たのですが。これも芸人として出世してきたから魅力ある人にであえたのでしょうね。

2013年に4年間付き合っていた彼氏と別れてしまったということですが、彼からではなく自ら別れを告げたそうです。

お互いが空気のような存在になってしまい、付き合っている意味があるのかないのか分からなくなってしまったということが原因だということです。意外と空気のような存在は貴重ですよ。ツーカーと通じ合えるような相手なんて早々出来るもんじゃないので。と著者は思いました。

スポンサードリンク

前歯は?

前歯をよくいじられるはるかさんですが、歯医者さんに治療できることを聞いたのにもかかわらず。キャラがなくなるからという理由で断ったそうです。芸能人は歯が命といいますが、はるかさんの場合は確かにいじられるのはおいしいと思いやめたのでしょう。

化粧するとかわいい?

普段はノーメイクで、美容院も話が苦手で行かないというおしゃれにはあまり敏感ではないはるかさん。そんなはるかさんですが、化粧をすると実はかわいい?

 一部の人たちからは堀北真希ににているという話も出ているくらいですが、

下の画像を見ると更にうーんどうなんだろう??という感じですね。

 

ネット上では面白いという意見が大半でしたが。

堀北真希さんについてはこちらからも

櫻井翔と堀北真希のアブナイ夜会に見る熱愛は?番組協力は?

これからもはるかさんの活躍に期待しましょう。

スポンサードリンク