このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

江角マキコさんの旦那平野眞さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

江角マキコさんプロフィール

本名:平野 真紀子
生年月日:1966年12月18日
出生地:島根県出雲市
身長:170 cm
血液型:AB型
星座:いて座
動物占い:チータ

江角マキコさんエピソード

幼いころからスポーツ少女で体育教師を目指していたそうです。出雲大社のふるさとだったことから出雲大社で巫女さんのアルバイトもしたことがあるそうです。

ちなみに出雲大社の巫女さんのアルバイトは出雲大社公式ホームページに普通に載っていました。

家庭の事情により大学進学は諦め女子バレーボールチームへ入団して活躍されていたそうです。高校から20歳くらいまで付き合った彼氏がいたそうですが、昔の思い出を思い出すことはないそうです。

あまりの厳しさからバレー部の寮を逃げ出して、ジャージ姿のまま実家に帰ったというエピソードには驚きました。また怪我をしてしまい退部と会社を辞める際に見送りに来てくれたのが同期の二人だけだったというのも、少し悲しくなるエピソードでした。

江角さんは、芸能界に入った当初はバレー部時代の話は封印していたようです。今はガンガンはなしてますが。ここでの挫折経験があったからこそ、芸能界のなかでもがんばることができたのではないでしょうか。

違うバレーですが米倉良子さんも同じようにクラシックバレーで鍛えられたから今があるとおっしゃられておりました。

米倉涼子の結婚相手は?名前は?会社は?英語の発音は下手?

しかしながらそこからモデルになるために再起をかけます。そしてみごとにモデルになりショムニが大ヒット。

ちなみにショムニは漫画も面白いです。著者の安田弘之さんは結構人間関係のドロドロというか人間の素を見せつけられるような漫画を描くのが得意な方です。お勧めです。

2003年に現在の旦那さん平野眞さんと結婚され、現在は2人の母として忙しくも充実した生活を送られているようですね。

スポンサードリンク

平野眞さんプロフィール

本名:平野眞
生年月日:1965年12月4日
星座:いて座
動物占い:ひつじ

平野眞さんエピソード

共同テレビジョンに入社後数年間はADを行いディレクターに昇格しました。

江角さん自身が大ブレイクしたショムニで知り合ったということで、まさに自分をあげてくれた平野さんに惚れたのでしょうか。

大物女優と優秀なディレクターの結婚というのは昔はよくあったそうです。あの吉永小百合さんもディレクターの方と結婚されてますよね。

よかったらこちらもどうぞ。

吉永小百合の若い頃が可愛すぎる!?結婚当時は?写真とともに検証。

フジのディレクター?

元々フジテレビ出身でなかったのですが、2002年に移籍して翌年にショムニを担当したのでまさにタイミング良く運命の出会いだったのだなと感じられますよね。そこで江角さんと出会いいまにいたる感じですよね。ちなみに当時は江角さん別の方と結婚されていました。初めに結婚された方とは1年もたたない間に離婚してしまいました。

これからも江角さんの活躍ぶりを期待しましょう。

スポンサードリンク