このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

唐沢寿明さんと山口智子さんの子供がいない事情について調べてみました。

スポンサードリンク

唐沢寿明さんプロフィール

本名:唐澤 潔
生年月日:1963年6月3日
出生地:東京都台東区
身長:175cm
血液型:A型
星座:かに座
動物占い:ひつじ

唐沢寿明さんエピソード

下町で育ち父親は躾に厳しかったそうです。怒ると星一徹ばりにテーブルをひっくり返したりしてしまっていたようです。

そんな唐沢さんですが、空手を習っていたりブルースリーを見たりして、役者にあこがれていたそうです。父とけんかをしてしまい、勘当を受けてしまった結果、高校を中退して役者を目指しました。

実際そこからは全く売れずに、苦労したそうです。アルバイトや特撮番組の脇役等で頑張っていたそうです。ここでの下積みがあったおかげで今があると本人は語っておられます。

ちなみにショッカーもしたことがあるそうです。

落ち着きのない動きをするのが大変だったそうです。

実際このような話は俳優さんは普通話さないと思うのですが、話していることと出演していた仮面ライダーや特撮の歌もカラオケで熱唱しているそうです。

車好きで自身も国際ライセンスを持つほどの実力を持っております。

スポンサードリンク

山口智子さんプロフィール

 

本名:唐澤 智子
生年月日:1964年10月20日
出生地:栃木県栃木市
身長:170 cm
血液型:A型
星座:てんびん座
動物占い:こあら

山口智子さんエピソード

老舗旅館の娘として生まれましたが、継ぐのが嫌だったそうです。高校は進学校だったそうですが、雨の日に自転車通勤するのが嫌で出席日数が足りなくなり卒業が危なかったそうです。

短大時代はどうやって東京にとどまろうか考えていたそうです。

これを見る限り相当裕福な家庭に育てられているなぁと感じますよね。唐沢さんとは真反対です。

1986年(当時24歳)キャンペーンガールとしてデビュー。旅館を継がずにすんで本人はさぞかし嬉しかったと思われます(笑)

1988年に唐沢さんとのドラマ共演がきっかけで結婚されました。ちなみに唐沢さんの第一印象は背の高い女性だったということで、確かに170cmもあるから背の高いということは思われますよね。

お子さんは?

お二人は結婚されて20年ほど経ちますが、お子さんがおりません。これについては不仲説があったり、離婚するのではという噂もありましたがはたしてどうなのでしょうか?

今の時代は子供がいない夫婦も芸能人も特に珍しくもありません。二人とも不妊治療をしていたという情報も特にないのですが。

しかしながら決定的に違うことがあります。それは両者の学歴、生い立ち
山口さんは老舗旅館の娘で女子高・女子短大を卒業当時で言うと非常にエリートです。
一方唐沢さんは高校を中退して俳優を目指しているのでいわば泥水すすって生きてきたような人です。

唐沢さんは当時の自分を思い出してしまい子供を作らなかったのか。と色々推測していまいますが、二人とも仲が良ければそれはそれで構わないと思います。

これからも二人の活躍を見守っていきましょう!

スポンサードリンク