このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

有野晋哉さんの嫁が可愛いという情報と子供について調べてみました。

スポンサードリンク

有野晋哉さんプロフィール

本名:有野 晋哉
ニックネーム:課長
生年月日:1972年2月25日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:180cm
星座:うお座
動物占い:ひつじ

有野晋哉さんエピソード

相方の濱口さんとは中学時代からの仲良しでずっと一緒にいたそうです。同じ高校に進学したのも濱口さんに説得させられたからだということです。

有野さんは濱口さんと仲が良すぎてもしかして男性が好きなのでは?と疑われてしまったこともあったそうです。そのころからバンドをしたり、コントをやったりと色々と活動をしてきたそうです。

ゲーマーとしての腕はあまりないということですが、自身の番組ゲームセンターCXでは粘り強いプレイで視聴者を魅了しております。レトロゲームは本当に訳がわからないくらい難しいものもありますので、長時間のプレーをするというだけでも普通の人では出来ないものがあります。

 

※上京してきた当時は友達がいなくてゲームばかりしていたそうです。個人的に有野さんの作業服が似合いすぎて笑えます。 

海外は言葉が怖いイメージがあるらしく、ロケで行った時も観光はせずに部屋に引きこもってゲームをしていたというエピソードがあります。※ここから推測すると海外のゲームはしないみたいですね。英語勉強したらもっと幅広いゲームができるようになるかもしれませんよね。実際海外の人は日本のテレビゲームを好んでやっているので英語が出来たら海外のゲーマーをゲストに呼んでとかできそうなのですが。

また、いきなり!黄金伝説では無人島生活でテーブルやいす等を自ら組み立てるなど器用な一面を発揮。元々工業高校に進学したかったというところから技術系や細かいことに関しては非常に高いスキルを持っているようです。

スポンサードリンク

奥さんについて

奥さんは元タレントの北村祐子さんという方です。
めちゃイケメンバーの加藤浩次さんの紹介でしりあったということです。

写真はこちら。

確かに可愛いですよね。

 

奥さんとの初デートで賭けに出て「人体の不思議展」に誘ったら「私もそれ行きたかったの」といわれてデートが上手くいったというエピソードもあるそうです。上手くいったからよかったものの初デートというところが笑えますよね。

有野さんと奥さんはゲームが好きという共通点があり、二人とも日々ゲームで競っているということです。著者は結婚しておりませんが、既婚者に聞いたところやはり趣味は重要ということですのであまりにもかけ離れた人とは難しいかもしれません。

お子さんは?

2006年に長女が誕生しております。また2007年には次女も生まれておりとても可愛がっているようです。

 

二人の名前もなかなか個性的で、詩花(しいか)、萌々寧(ももね)ちゃんということです。

また有野さんは自身で子育て本も出版しており、これがアマゾンではなかなかよいレビューをたたき出しております。

写真からも見るからにも子煩悩なお父さんですよね。

これからも有野さんの活躍に期待しましょう!

 

スポンサードリンク