このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

関根麻里さんが結婚されたので調べてみました。また英語についても得意ということなので動画で見てみましょう。

スポンサードリンク

関根麻里さんプロフィール

本名:関根 麻里
生年月日:1984年10月22日
現年齢:30歳
出身地:東京都港区
血液型:O型
星座:てんびん座
動物占い:ひつじ

関根麻里さんエピソード

父はあの関根勤。合わせて一人っ子だったためということと当時関根勤さんに仕事があまりなかった時代だったということも重なってとても可愛がられて育てられたそうです。父親に対する反抗期らしいものもなかったらようでまさに優等生。しかしながらしつけや習い事等はきっちりと教えられてきたそうです。

ピアノ、書道、コーラス、ジャズダンス、陶芸、テニス、体操とまさに超お嬢様!という感じがしますよね。

習い事といえば嵐の櫻井さんも習い事を沢山やっており、メンバーの大野さんからは月謝の無駄遣いとつっこまれておりました 笑

そんな櫻井さんについてはこちらから

 櫻井翔と堀北真希のアブナイ夜会に見る熱愛は?番組協力は?

旦那さんプロフィール

 

出生名:カン・ユンソン(강윤성/姜潤成)
出生:1983年11月16日
出身地:韓国 ソウル
星座:さそり座
動物占い:こあら

ちなみに父の関根勤さんからは早く彼氏を連れてこいと言われてきたみたいです。理由はいつか嫁に行くから早く相手のことが知りたいということ。関根さんとKさんは5年もの付き合いを実らせていたということです。

関根勤さんもなんとも研究熱心な父だと思いました。

韓国人?

韓国出身の韓国人ですが、日本で活動しているので正しくはKポップとはいわないそうです。Jポップのシンガーソングライターとして活動しているのですが、名前がKだけにややこしい!と思う人も出てくるような気がします。ちなみに韓国の方は兵役というものがあるのですが、関根さんとお付き合いしていた時に2年間行っていたということです。その間は関根さんがKさんに会いに行っていたということでとっても熱々だということがうかがえます。

スポンサードリンク

結婚は?

日本人と韓国人との国際結婚ということで、二つの国の違いについて調べてみました。

1.韓国人のカップルは結婚前に結婚がほぼ決まっている状態でないと同棲できない。(両親からの猛反対を受ける)

2.韓国では家の道具は新婦側が準備する。

3.韓国では結婚式の費用は両親が出す。

4.韓国では結婚指輪>>婚約指輪の値段になる。

英語は?

関根さんは幼稚園から高校までインターナショナルスクールに通ってたことに合わせてアメリカボストンに留学。学部首席という素晴らしい成績で卒業をしたというとっても凄いエピソードがあります。ちなみにインターナショナルスクールに通おうとしたのは自らの意思からであり、親から強制とかそういうことではなかったようです。

だからテレビ等でもペラペラの英会話が繰り広げられているのですね。ウソではなく本物の実力ということがわかりますよね。

関根麻里 英語 で検索

芸能人には親の七光ということでなかなか難しいところがありますが、様々な長所をもつ関根さん。これからも彼女の活躍に期待しましょう!

スポンサードリンク