このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

きゃりーぱみゅぱみゅさんの彼氏は深瀬慧さんという情報がありましたので調べてみました。

スポンサードリンク

きゃりーぱみゅぱみゅさんプロフィール

生年月日:1993年1月29日
出身地:東京都
血液型:B型
星座:みずがめ座
動物占い:たぬき

きゃりーぱみゅぱみゅさんエピソード

服が大好きで、学生時代アルバイトをしてよく服を買いに行っていたそうです。その影響かファッション雑誌のストリートスナップに投稿され読者モデルとしての活動を開始されました。

当時からめちゃくちゃ可愛いと評判でした。

また、音楽活動はあの中田ヤスタカとクラブイベントで偶然に出会い、同人からでよいのでデビューを勧められたというエピソードがあります。きゃりーさん自身もperfumeを好きだったということから、偶然という名の必然だったのかもしれません。

perfumeについてはこちらからも。

Perfumeのっちの卒業文集が凄い!結婚は!?私服はどう?

きゃりーさんは日本だけでなく、海外からの評価も高いです。たいていの場合日本で人気の歌手は海外では成功しないパターンが多いのですが、彼女は違いました。

海外で評価されている日本のアーティストといえば。

KOKIAさんや陰陽座が上げられます。どちらも地道に活動しているのですが、キャリーさんの場合一気にブレイクしていることから歌というよりもその服装やルックスにおいての評価が大きいようです。

ただ、それだけ日本の魅力というものが評価されてきているということはとてもうれしいことですよね。

スポンサードリンク

深瀬慧さんプロフィール

 

生年月日:1985年10月13日
出身地:東京都
星座:てんびん座
動物占い: ペガサス

深瀬慧さんエピソード

バンドSEKAI NO OWARIの初代リーダーを務めボーカルとギターを担当しています。アメリカに留学予定でしたが、適応できずに日本に帰国。数年間苦しい時代が続いたそうですがその後に SEKAI NO OWARIはメジャーデビューを果たしたので結果的には強くなれているのだという認識がありますよね。

SEKAI NO OWARIは自分たちでライブハウスを作って活動しているというところからも世界の終りを経験しそうだったけどそこから上がれるんだよというメッセージもふくまれているのかなと思わせるような感じですよね。

きゃりーさんと深瀬さんはツイッターで同じ場所の温泉旅館の食事風景をアップしていたところから交際しているのでは?という情報が上がりました。さらには二人のツーショット写真も堂々と上げています。さらには深瀬さん自体が正式に付き合っているという事をツイッターで公表されております。二人の結婚もまじかかもしれません。

本名は鈴木さん?

きゃりーさんの名前を検索すると鈴木さんということが出てきます。本名は鈴木さんかと思いきや、竹村桐子さんというのが本名のようです。

では鈴木さんとは誰のことなのか?ということになりますが、こちらはきゃりーさんの元彼の名前のようです。

世界への活躍も含めてこれからもきゃりーさんの活躍に期待しましょう。

 

スポンサードリンク