このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

スポンサードリンク

元祖癒し系井川遥さんの夫と子供について調べてみました。

井川遥さんプロフィール

生年月日1976年6月29日
出生地:東京都墨田区
身長:167cm
血液型:B型
星座;かに座
動物占い:とら

井川遥さんエピソード

末っ子で内気な性格でしたが小学校時代はクラスのボス的な役割を果たしていたそうです。体育の成績は常に優秀で運動会では活躍していたそうです。また、兄の影響で野球(大洋ファン)が好きだったということもあるそうです。

短大を卒業して普通のOLをしていましたが、すぐに退職してモデルデビューしたそうです。

そのあと3年間くらいモデルの仕事をしていました。

井川さんが流行った頃2000年~2003年位はいわゆる癒し系の人たちがたくさん出てきた時期でもあります。その時期には井川さんは10冊もの写真集を出しました。

大人になった今でもスポーツクラブに週2、3回のペースで通っているそうです。あの体系維持が出来るのは運動好きというのも大きくかかわっているものだと考えられますよね。

お酒が大好きで、友人と普通の居酒屋で飲むそうです。これは意外な発見ですね。居酒屋に行ったら運が良ければ井川さんがいるかもしれませんね。

また、井川さんは自ら告白しておりますが、在日韓国人3世ということです。

井川さんは読者モデル時代に本名と思われる名前で活動していたこともあります。

スポンサードリンク

旦那さんのプロフィール

 

ファッションデザイナーの松本与さんという方です。元々は大学で電子工学を学んでいたそうでエンジニアの卵だったそうですが。

服と英語のために留学をしようとニューヨークのファッション大学で勉強してきたところデザイナーになったという人だということです。

atoという自分のブランドを作っているというところから腕もお金も十分にあるということがうかがえます。また、家系を見てみるととてもエリート。

岩倉具視と血がつながっているということがわかります。

しかも父はパイオニアの会長を務めていた松本冠也さんです。電子工学を勉強するのも納得できます。そしてそれをすっぱりあきらめるというのもなんとなくわかる気がします。許してくれる父も寛大だと感じますよね。やっぱりお金持ちだから色々と自由にさせてくれていたというのもあったのでしょうか?

ともあれ自身で独立して仕事をやれているということはやはり父譲りなのでしょうか。

主計局長とは?

主計局→財務省の部局の一つということです。

詳しくはこちらから。

検索するとでてくる主計局長とは??松本さんの役職かな?と思われましたが実は井川さんが主演したドラマで演じた旦那の職業が主計局長ということだったみたいです。

お子さんは?

お子さんは二人いるそうです。一人は2009年一人は2012年ということです。一人目が女の子で二人目が男の子ということで、まさに育てやすいように上手く生んでいる感じですね。

受験にも挑戦しているようで、長女は都内の難関幼稚園にお受験で合格したようです。

これからも井川さんの活躍に期待してきましょう!

 

スポンサードリンク