このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

KAT-TUN中丸が充電期間に入るという情報がありましたので調べてみました。

スポンサードリンク

KAT-TUN中丸雄一さんプロフィール

生年月日 1983年9月4日
出生地 東京都
身長 176 cm
血液型 O型
職業 アイドル、俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1998年 –

エピソード

父親が警察官という厳しい家庭に育った影響か礼儀正しく、仕事がなくても朝8時には起床するといいます。
盛り上がっているコンサート中の煽り文句も敬語になってしまうほど。

ジャニーズにボイスパーカッションという異文化コミュニケーションを持ち込んだり。
一ファンをジャガイモ呼ばわりしたりと結構面白い一面も持ちます。
公式うちわのデザインや表情をネタにされていたこともあります。
地味に肌の美しさや顔の細さが保たれていることにファンはビックリ。

KAT-TUN亀梨和也を孫のようにかわいがっているよう。
KAT-TUN上田竜也とは一緒にご飯を食べに行って無言でも問題ないほどのツーカーの仲??
NEWS増田貴久とは気軽に2人旅するなどよくわからないところもある人。

スポンサードリンク

充電期間について

KAT-TUNは3月22日にデビュー10周年を迎えます。

3大ドームツアー最終公演を行う5月1日をもって充電期間に入ることを発表。
中丸さんは日テレのシューイチで生出演し、「何事もなく活動することが、僕はベストだと思っていた」などと話しました。

そしてファンの方に一方的な知らせになってしまって申し訳なかったと謝罪しました。

今回の充電期間については
デビューして10年。いろいろなことがありまして、グループの現状をかんがみたりとか、
11年目以降の歩み方を考えたときに、このまま何事もなかったかようにやっていくにはどうすればよいのか??という感情があったようです。

中丸さんのなかで
おそらく何か引っかかってくるものがあるんじゃないか、というのが一番の理由だったそう。

具体的な充電期間については
1年か、2年かとやり取りを明かすと、「逆手に取るしかない」ときっぱり。
「1年か、2年後にリセットしたグループになれればいいんじゃないか」と将来像をコメントした。

今年はSMAPに始まり、いろいろと大変なことがたくさんあったような芸能界。およびジャニーズ。
これからもファンを大切にしていけたらよいのではないかと個人的には思っています。

※余談ですが、KAT-TUNは初めて見る人からすると絶対カツゥーンて読めないような気がする。。カツン?カッツン?そんな感じになるような気がするのは私だけでしょうか(ファンの人たちごめんなさい。)

スポンサードリンク