このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

上戸彩さんといえば今年昼顔で大ブレイクしましたね。

私生活でも結婚されておりますが、女優業と主婦を兼務されているのは大変だと思います。

そんななか彼女のストレス発散方法が話題になりました。

スポンサードリンク

上戸彩さんプロフィール

名前 上戸彩
生年月日 1985年9月14日
出身 東京都
血液型 O型
星座 おとめ座
動物占い 黒ヒョウ
職業 女優、歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
事務所 オスカープロモーション

上戸彩さんエピソード

 

1999年 4人組のアイドルユニットの一人としてデビューしました。
2001年 3年B組金八先生で性同一性障害の役を好演されました。
2012年にEXILEのリーダーHIROと結婚
2013年に自身が司会を務めた日本レコード大賞で夫と最初で最後の夫婦共演を果たし、女優としても一皮むけた存在になりつつあります。

USJについて

行ったことがない人のためのUSJについての説明です。

スティーヴン・スピルバーグ監督が「ジョーズ」「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」などハリウッド映画の世界を、
ライドやショーのアトラクションで、余すところなく体験できるパークとしてオープンしたものです。

以下裏技。
・9時OPENでもその日の込み具合によって早くオープンすることもある。
・乗り物の待ち時間のチェックサイトを使うべし。http://www.i-usj.com
・チャレンジカードを使用するとグループ全員が各アトラクションに優先入場できる。

スポンサードリンク

ベッキーについて

名前 ベッキー
生年月日 1984年3月6日
出身 神奈川県
血液型 AB型
星座 うお座
動物占い おおかみ
職業 タレント 女優、歌手

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ。
子供の頃から芸能人になることに憧れていたそうです。

元々二重国籍でしたが、20歳の時に日本の国籍にしたそうです。

ベッキーについてはこちらかも

ベッキー熱愛について!ベッキー♪#とは何が違うの?

どれ位仲よしなのか?

月に一回くらい家にいく仲(本当はもっと会いたい)。
上戸さんが家に居ない時、ベッキーさんが合鍵で部屋に入って勉強したりするようです。
上戸さんとベッキーさんはそれぞれ芸能人のほめ話で盛り上がるそうです。

またあまりにも仲が良すぎるせいで、一時期、当時は交際中だった上戸彩さんとHIROさんが別れたと噂されていたそうです 笑

先日USJに遊びに行ったということですが、

そこでの上戸さんのコメントは

「すっごい楽しかった。ベッキーは途中で帰ったんですけど、私は7時ぐらいまで堪能しました」

「目を見開いて、街中を堂々と上を向いて歩いたのは中学生ぶり以来ですね」

「小さい子どもに握手を求められたが、上戸彩とは気づかれなかったようで」

楽しそうな一面を見せました。

色々と幅広い活動をするに当たってストレスを発散することはよいことですね。

なんでばれなかったのかというと

二人ともスパイダーマンのマスクをしていたということで一般人にばれずにすんだということです。

色々な経験が彼女たちのレベルを上げているのだと思います。

有名になると気軽にテーマパーク等にいけなくなりますが、コスプレを出来る場所であれば問題ないということで彼女たちの頭の良さに感激した一面でした。

スポンサードリンク