このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

玉木宏さんが結婚相手より妹を選んだという情報がありましたので調べてみました。

スポンサードリンク

玉木宏さんプロフィール

本名:玉木 宏
生年月日:1980年1月14日
出生地:愛知県名古屋市
身長:180 cm
血液型:A型(元々B型だた思っていた)
星座:やぎ座
動物占い:ひつじ

玉木宏さんエピソード

中学生のころからオーディションを受けていたそうですが、その時はおしくもデビューは出来なかったそうです。高校生の時にスカウトされ卒業後上京。その後アルバイトをしながらオーディションを受け続けます。状況当時は築50年以上のボロアパートにも住んでいたことがあったそうで実家からの援助等はあまりないことがうかがえます。この経験が玉木さんを強くしているのかもしれませんね。

さて玉木さんは2001年に映画【ウォーターボーイズ】にて佐藤役で注目を浴びます。

 

そしてドラマ【のだめカンタービレ】で一躍人気になりましたね。

 

このときに玉木さんは役作りのためにクラシックのCDを何千回と聞いたそうです。

実はこのときにあの向井理さんもチェリスト役で一緒に出演していました。

向井理さんについてはこちらからも

向井理、国仲良子との結婚でOLショック!?

意外かもしれませんが演じた千秋は喫煙者、玉木さん本人も喫煙者ということですんなり受け入れられたのかもしれませんね。

音楽については実際活動を行っており自身のライブツアー についても開催するほどになっております。

趣味の写真についてはカメラを20台近く保有しており古いカメラも多数保有しているそうです。また、自宅の暗室で現像するほどの凝りようで写真展を開くほどの腕前を持っているということで色々と多才な面がみられています。

靴下が嫌いなようで、冬も素足にサンダルで過ごすようです。

結婚相手は?

玉木さんの結婚相手になりそうだった方は学習院大卒のお嬢様。実家は資産家でOLをされているということです。年齢は24~25ということで玉木さんより10歳近く年下になります。玉木さんの住んでいる家で半同棲生活を送っていたといいます。

スポンサードリンク

妹さんとの関係とは?

玉木さんの妹はブラコンだったみたいです。玉木さんをとられてしいまうと危機感を感じたのか結婚に反対し始めたそうです。玉木さんの母は結婚に前向きだったようですが。

妹さんの事情も考慮して結婚後も“玉木夫婦”との同居生活を希望していたそうです。

しかし、彼女がそれを嫌がり、妹さんも彼女が嫌い。玉木さんとしては強烈な板挟みですよね。どっちもとれずに破談となってしまったようです。

すでに式場やスケジュール等も決めていたということだったのでなんとも残念な話ですよね。

色々ありますが、彼女をとるのか家族をとるのかという選択はあらゆる場面で回ってくるような気がします。その時に後悔しないように今一度考えを練って明日に生かしていけたらいいですね。いずれにせよ玉木さんとこれからお付き合いする人もこのような話があるのであれば少しまよってしまうかもしれませんよね。

これからも玉木さんの活躍に期待しましょう!

スポンサードリンク